会計事務所開業します!

この度、経理サポート会計事務所をスタートします。

まずは、私の自己紹介。

私は、今まで、どんな仕事をしてきたかというと・・・・・

・元医療福祉コンサルタント

税理士法人に入社する前は、医療施設・福祉施設に対するコンサルティングをしていました。多くの施設の開設に携わっています。そのため、通常の税理士では知らない医療福祉業界の中をわかっています。

・強い業界は、医療、福祉業界(医療、介護、障害、保育)。

・税理士法人では、資産税部門、医療部門、法人部門にて幅広い業務を経験。10年以上に渡り、部門責任者として500社以上の会計・税務業務に関与しています。個人から上場企業まで対応が可能です。

・上場会社など大手企業の経理業務の標準化・効率化を多く経験しています。

・青山税法研究会所属。税務論文なども書いたりしています。クライアントを守るために戦うべき時に戦えるように自己研鑽をしています。

前職では、大手税理士法人の部門長でしたが、先生面して威張るタイプではありません。気軽に相談できるような親切な対応を心がけています。

ただし、税務調査や行政監査の時など、クライアントを守らなければいけないときは戦いますよ!

クライアントからは、いつも穏やかな感じなのに、こんなに戦ってくれるとは思わなかったとよく言われますが笑

皆様どうぞよろしくお願いします。

経理サポート会計事務所で一緒に働きたい方、業務を依頼したい方、その他当事務所と接点を持ちたい方、是非ご連絡ください。